アルティメットまどか-さあ、叶えてよ、インキュベーター!!【魔法少女まどか☆マギカ】

2016/09/02

お絵かき

t f B! P L

神様でもなんでもいい。
今日まで魔女と戦ってきたみんなを
希望を信じた魔法少女を泣かせたくない。
最後まで笑顔でいてほしい。

それを邪魔するルールなんて壊してみせる。
変えてみせる。
これが私の祈り、私の願い。
さあ、叶えてよ、インキュベーター!!
@アルティメットまどか
いいね。アルティメットまどか。アルティまどか。
FFのクッソ分厚い攻略本アルティマニアを思い出すね。
もしくはアルティメットガンダム、通称デビルガンダム。
最高にイカした造型のガンダム(笑)
それを邪魔するルールなんて壊してみせる。
変えてみせる。
この改革者の心意気。まどか党。

日本の社畜生ルール守り杉。
いや、「破れ」という意味ではなくてね。
あきらかに非効率的なルールを
ただ「ルールだから」という理由で従うなと。

ルールは守るものではなく
自分の都合のいいようにつくり変えるものだという意識をもってもらいたいね。
概念となったアルティまどか見つけるレヴェルの意識を(ry

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ