渡良瀬恭平-偽るな。ただし、思いやれ。OK?【My Merry May】

2016/09/20

お絵かき

t f B! P L

「自分に正直に生きろ、偽るな。ただし、思いやれ。OK?」
@渡良瀬恭平
ゲーム「My Merry May with be」。的確なアドヴァイスとばしまくり恭平兄貴。
マジできるアニキ。
好きな名言多数。以下紹介。

「必要以上に他人につっかかるな。これが人生の攻略法だよ。
お前はそんな生き方だと早死にするぞ」
@渡良瀬恭平

「恭介、誰かを幸せにするために
嘘をつかなきゃいけないときもある。
だがな、それを自分に対して使うのはやめろ。
罪と後悔の意識でまともじゃなくなるから」
@渡良瀬恭平

「オレとお前は血は繋がっているけど、
互いの完全に独立した『人間』として生きている以上、
解り合えないことと、互いに出来ないことは絶対ある。
だからこそ人間同士は努力するんだ」
@渡良瀬恭平

「自分は何者なのか?この問いは本来誰もが持っている。
そしてどんな自分になりたいか、常に問い続ける事が人生というものだ」
@渡良瀬恭平


…自己改善の継続が人生ッ!!!

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ