エステル(ロリビッチ)-次は誰を殺せば良いかしら?【田中のアトリエ】

2017/01/29

お絵かき

t f B! P L

次は誰を殺せば良いかしら?
@エステル(ロリビッチ)
ライトノベル「田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~」
性的に無鉄砲、猪突猛進暴走超特急系イイ女、
エリザベス・フィッツクラレンス(エステル)子爵です。

上記は「寮生活 二」でのセリフ。

天使のような~悪魔の笑顔~
こ~のシティにあふれて~いるよ~

■■■

……。

とうとうッ!!
2017年1月28日22時33 分!!

「小説家になろう」の田中のアトリエ
134話完結してしまいましたッ!!
作者様乙です!!!
激しくおもしろうございましたッ!!!

ゴロゴロ o..........rz

あ、明日から、何を希望に生きていけばいいんだ……。
北斗の拳で明日をつなぐための希望の稲モミを
モヒカンに奪われたじいさんなみに明日が、明日がみえないッ!!!

……稲!!

あ、いや、否ッ!!

俺たちには、まだ書籍版田中が、ある。
希望をつなぐ、明日があるんだ……。

今こそ!!
オレはブロガーとして紹介リンクをッ!!
明日をつなぐリンクを貼るぜッ!!

……いや、やっぱ貼らないぜッ!!
神から、私の脳内神から貼らない方がいいというお告げが……。
紳士たるもの、過ちはすなわち即時これを是正するものなりッ!!

もっとだ!!もっと!!もっと…!!もっと輝けえええぇぇぇ!!

■「小説家になろう」リンク
「田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~」

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ