御坂妹-世界とは・・・こんなにもまぶしいものだったのですね【とある魔術の禁書目録】

2017/02/19

お絵かき

t f B! P L
世界とは・・・こんなにもまぶしいものだったのですね
@御坂妹

アニメ「とある科学の超電磁砲」
御坂妹のセリフ。

……目の色とかいろいろ違います。
と、ミサカは冷静かつ客観的に指摘します。

■■■

いやー、アレなんですよ。
イラストに自動着色する
PaintsChainerがおもしろくてね。

目の色がブラウンにならない、
なんとかならないものか、このッ!!このッ!!
ムスビのばかたれッ!!

……とかやって過去に描いた白黒イラストをぬったりして遊んでいると、
いつのまにか深夜1時過ぎているわけですよ。
_(:3 」∠)_

もうね、あほかと、ばかかと。

せめて、1イラスト、ブログ更新ッ!!

世界とは・・・こんなにもカラフルなものだったのですね

PaintsChainerの使い方は以下記事参照。
■イラストに自動着色!?PaintsChainerの使い方

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ