全然ダメだな。熱き魂の入手方法!!!

2017/08/04

ネタ

t f B! P L

ダメだダメだ。全然ダメだ。

こんな程度じゃ燃えねぇ。燃えないゴミだ。

貧しい時代に持っていたハングリー精神が、
熱い魂が失われている。
取り戻しつつあるがまだまだ全然足りねぇ。

全てを焼き尽くす灼熱の魂(マインド)。
私が今一番に手に入れようとしているものだ。
元々私の持ち物だからな。
ちょっと他に預けていて、
取り戻そうとしているものだ。

そして多くの者が欲するものの、
入手方法がわからないものでもある。
残念だが、かけがえのある金を払っても手に入らんぜ。

だが、どうすれば手に入るのかを私は知っている。
かつて持っていたものだからな。

多くを手に入れ手放したのだ。

故に、手に入れたものを、また手放せばいい。
バカ正直にすべてを捨てる必要はない。
「今」、必要のないものを、無駄に持っているものを手放すのだ。

今実施すべき行動の選択肢を狭めていけ。

決断を減らせ、研ぎ澄ませ、集中しろ。

今使わないモノに埋もれるな。
そこに存在するだけで意識する。
意識してとらわれるという事は、生きている今という時間を奪われることだ。
それはつまり死ぬことと同義。

「今」使いもしないゴミを「いつか使うから」などと悠長な。
いつ来るかわからない時におぼれて、今を死んでいくつもりか。

無駄にゴミをとっておくものは
ゴミに埋もれて死ぬさだめ。
ゴミがゴミを量産して、ゴミに埋もれて死ぬつもりか。
そのような、ゴミのような人生を生きて貴様は満足なのか。

燃えるような魂と
燃えるような人生を欲するならば
無駄を削れ、不用品を処分せよ。

手放したものに比例して、熱き魂に火がともる。
熱き魂は虚無と渇望、ハングリー精神に宿るもの。
持たざるものの熱さ、望むものの熱さなり。
捨てるほどに、求めるほどに熱くなる。

人生における行動の、選択と決断を減らせ。
鋭い一撃を見舞うために。

本当に必要なものと人
本当に必要な行動と
本当に必要な決断にあふれた

熱い魂をもった熱い人生を生きてみないか?

まとめ

「熱い魂=渇望/持ち物」

本当はもっと複雑だが大体こんな感じだ。
萌エロ、ああいや、燃えろ。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ