アリシア・フローレンス-今楽しいと思えることは【ARIA】

2016/12/04

お絵かき

t f B! P L

今楽しいと思えることは、今が一番楽しめるのよ。
@アリシア・フローレンス
アニメ「ARIA」あらあらうふふの人、アリシアさんの言葉。

今楽しいと思うモノでも、これから先もずっと楽しいとは限らない。
また、昔は楽しいと思ったモノでも、今はもうやりたいとは思えないモノもある。
故に今楽しいと思えるモノは今楽しむのがベストである。

後回しにして楽しめないモノに変化していたら、もったいないじゃないか(QB調)
己が楽しいと思えることも常に変遷しており諸行無常である。
今を、楽しめるモノ、熱くなれるモノで埋め尽くそう。

人生の意味など、あとは美味しい食べ物を食べることくらいだろう??

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ