ブログで紹介した商品が初めて売れた話をしよう

2016/12/11

ネタ

t f B! P L
アフィリエイト報酬とか都市伝説と思っていました……。
そうじゃなかったんですね(゚д゚)
本ブログで紹介している

■POWER BLOCK(パワーブロック)アドバンスタイプ SP5.0 [50ポンド/23kg]

を記事経由でご購入頂いたお客様がいらっしゃいました。
この場をもって感謝の意を表明したいと思います。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

上記商品は数万円しますが
人の体は数億円以上もしくはお値段プライスレス(笑)な価値があります。
その身体能力を効率よく向上させることが可能ですので
商品購入で投資頂いた金額以上のリターンを得ることが可能と考えています。

パワーブロック買う(投資)⇒使う(重要w)⇒体力向上⇒より良い仕事・遊びできる⇒稼げる(リターン)

シンプルに表現するとこんな感じですね。

私ももちろん、今も継続して使用しております。
氏ぬか、体が動かなくなるかまで使うつもりです。
覚悟完了しております。

■■■

という事で、本ブログ開始が2015年11月07日
初の報酬発生が2016年11月14日
となります。

はい。1年かかってますね。

速さにこだわりをもちながら、こののんびりペースは
自分でもどうかと思わないでもないです。
でもまぁ、いいじゃないですか。

かの有名なイケハヤせんせもおっしゃっています。
「ブログほど無理ゲーな商売はない」
と。

ブログのみで飯を食うのはほぼ不可能ミッション。
趣味と超おすすめ商品の情報発信しつつ若干の報酬を得る、
くらいの意気込みとウェイトのかけかたでよいのではないかと。

道は一つではないのでブログにとらわれず
他にもいろいろやってみればいいと思います。

というか、逆に、
「オレはブログに注力しているから他の事はやらない」などと
たかだが一つの挑戦を盾として
他のさまざまな挑戦と可能性をサボるのはよくないと思います。

あなたが何が得意で、何で成功するのかは、やってみなければわかりません。

■■■

いくら報酬が発生したのか?というのは皆様気になるところと思いますが
規約で公表禁止のようです。

……あれ、こんなところで奇遇ですね、野口さん。
1枚……ああいや、一人ですか。そうですか。
プラスマイナス1の誤差もなく一人なんですね。
それが上限?そうですか。それは残念です。

つまりはそういう事です。

もしもアフィリエイト経由Amazon行き。
Amazonアソシエイトの1個当たり上限報酬は1,000円だそうです。

つ ま り は 、 そ う い う 事 で す 。

まぁググればわかる事なのですがね(笑)

■■■

本ブログは独自ドメインを取得しています。
「www.kiretak.com」ってやつです。
更新料金1,382円/年 となります。

……さらば、マイ報酬(笑)

■■■

「パワーブロック」筋トレ初心者にこそウェイトが必要

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ