僕は、モナコインちゃん!

2017/06/26

ネタ

t f B! P L

……とみせかけて漆原るか氏。

2017年6月26日22時34分時点真っ赤。
仮想通貨全体で短期的に下がる(ガラる)かな。
今参入している人間の範囲で過熱ゆえ。
さらに参入者が増えれば長期的には上昇する。
狼狽売りを養分として新たなステージへ。

今売却して底値で拾うのを狙ってもいいかもしれない。
めんどうならガチホ。

と、キレたKは主張しているが
投資家であるなら、キレたKのいうことも含め、人のいうことを信じてはいけない。
人間不信になれというのではない。

「キレたKが自身のブログに主張を記述していた」
という一つの事実(サンプル)としてとらえるのだ。

一つの事実(サンプル)をたくさん集め、全体像を再構築し未来を推し量る。
無論、誤りも含まれるが、それは想定に入れておく。
自身の頭で論理的に正しく考え決断を下す。

これができないイナゴであっても
イナゴの中でめっちゃ早いのであれば
それはそれでよいのだが(笑)
遅いイナゴは、養分。愉悦。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ