モナコイン高騰の予兆!「テクニカルモナー指標」とは?

2017/06/25

ネタ

t f B! P L
仮想通貨MONAが高騰し高値94円を記録した。【2017年6月21日】

MONAの場合、高騰する予兆としてほぼ100%の確率
「テクニカルモナー指標」というチャート型が形成される。
以下説明する。

MONA高騰前に形成された「テクニカルモナー指標」

上記は2017年4月~5月モナコイン暴騰前の日足チャートとなる。
「テクニカルモナー指標」チャート型が形成されている。
おわかり頂けるだろうか?

わかりやすくするため、補助線を記入する。







やあ (´・ω・`) (´∀`)
ようこそ、キレたK.comへ。 
このテクニカルモナー指標はサービスだから、まず眺めて落ち着いて欲しい。 

うん、「また」なんだ。済まない。 
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 

でも、このチャート型を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 
そう思って、このチャート型を作ったんだ。 

じゃあ、成売注文を聞こうか。 

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ