体臭を改善する簡単な1つの方法

2016/10/10

ネタ

t f B! P L
2019/8/22ふと思い出して追記:
酢とかコーラは歯を溶かすっぽいし常飲しない方がいいかも…。
ブルーベリージャムとかも。甘いモノでむし歯菌が歯溶かす酸つくる。
ちゃんと滅菌したりデンタルケアできればいいかもしれないが、
はじめから飲食しなければ予防できる。
まあ専門家でもないワイみたいな一般市民がどこかからか聞いてきたような
民間療法とか、信頼性ないっすわ~。ワイは歯が大事なので飲むの辞めましたわ。

■結論
  1. ミツカン 純りんご酢 500mlを買ってくる。
  2. 晩ごはんを食べたあとコップ1杯の水に「純リンゴ酢」を小さじ1杯入れて飲む。
  3. 毎日実施する。
以上になります。簡単ですね。
悪臭は消えますし、なんというか、体からいい匂いがします。

自身のにおいは分からないと言いますが
正確には分かりづらい、ですね。衣服ににおいは付きますから。
自身の脱いだ服のにおいで改善具合は分かると思います。

あとはやるかやらないかの問題です。

万人に効果があるかはわかりません。
あたりまえです。全ての人に効果のある方法を提示することなど不可能です。
ただ、私には効果抜群でした。貴方にも効果があるかもしれません。
効果なければ別の方法を探せばよいのです。

私は「テレビで言ってたから」とか「ネットに記載されていたから」とか
自身で検証してもいない情報を親切づらして言いふらす人が嫌いです。
その情報が誤りであると「テレビが」「ネットが」と……。
責任を回避する逃げ道を用意しているのか知りませんが
その逃げの論法、反吐が出ます。

はい、ヘイトスピーチはこれくらいにしておきましょう。
ブーメラン怖いです(笑)

自身の体臭改善にあたっては2つのアプローチがあります。
・体の外側のにおいを落とし香りを付加する方法
・体の内側から悪臭の発生を断つ方法

今回は後者です。
前者は対処療法のような気がして気に食わないんですよ。
くさいのでシャンプーやボディーソープでキレイにして香りを付加しますって?
なんかスプレーみたいなのでシューっとしますって?
それって暗に自身がくさいことを認めていやしませんかね?

私は外側からではなく内側から
というか自身の体がいい香りを発するようにしたいと思いました。

人、というか動物の体がくさいとか、おかしくないですかね?
汗をかいたらくさいのは当たり前ですか?私はそうは思いません。
何かが、ほんの少し足りないだけではないかと、そう思いました。
割愛しますがいろいろ試して上記結論に至りました。

酢もいろいろ試しましたがミツカンの「純リンゴ酢」が一番でした。
他のリンゴ酢を使うとむしろ体臭が悪化する結果となったこともあります。
もちろん他によりよい結果が得られる酢もあるかもしれません。
ですが、まあ、こちらの要求するレヴェルの成果が得られれば良しとします。

何がどう作用して体臭が消えてるとか科学的根拠なんでどうでもいいんですよ。
悪臭が消えていい匂いがするという事実が大切です。
飛行機が飛ぶ原理は浮力がどうとか言って結局よくわからないそうじゃないですか。
いいんですよ、飛べば。素早く遠くへ移動できれば。

ちなみに私はミツカンとはなんら関係ありませんよ。

リンゴ酢は冷暗所保管で開封から3ヵ月、冷蔵庫で6ヵ月もつみたいです。
ネットでそう記載されている記事がありました(笑)
ふたにマジックで開封日付記入してます。

1日数滴使用だと余裕であまるんですよね。
もっぱら洗濯機に柔軟剤的な役割で投入消費となります。

体臭がくさいと本人にその気がなくとも周囲に不快感を与えます。
自身の評判を著しく下げます。
嫌悪感や憎悪、殺意がふつふつと……(笑)
上記方法で貴方の体臭問題が解決する事を祈ります。
( ´_ゝ`)bグッドラック!!

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ