6年前のブログ記事感謝コメントに今、気づいた件

2017/03/19

ネタ

t f B! P L
6年前に開始して速攻飽きて放置した黒歴史ブログの清算に着手したところ、
感謝コメントを発見し、おののきました(`・ω・´;)
今日が2017年3月19日ですから約5年の時を経て今、
ななし様のコメントがキレたKのハートに時間差アクセス。

すごい参考になりました!
どろぱんださんの作品を探していたのでホント助かります! 
@ななし様

どろぱんだTOURS 南崎いく 舞-HiME 同人誌リスト : キレたK.com

どろぱんだTOURS 南崎いく様の舞-HiME同人誌作品。
あまりキレイにまとめられたサイトが無かったのでまとめ。
静留&なつきonly。しずなつファン必見。百合。 ...

やはり同士がいたようです(笑)
どろぱんださん作品コンプの為のタイトル網羅リストを求め、
存在しないことに困惑する同士がッ!!!

他にも
thank you
@beautiful boy様

シンプルな感謝頂戴しておりました。
こちらは2017年2月16日なので結構最近。
役立つ価値の提供がブログの本質。

ブログの価値

情報の
網羅性 (全部そろってる)
希少性 (他のブログにはない)
有用性 (使える役に立つ信頼できる)で決まります。

希少性は専門性、有用性は信頼性
で読み替えてもいいです。

そしてなにより需要があること。
これですね。
人に読まれて役に立ってこその記事。

しかしながら「頑張って続ける」とかではなく
どれだけ楽して楽しく生産性高く効率よく継続できるか
を追求します。

どれだけ不要な業務を削って効率化し生産性を上げてもかまいません。
「仕事がなくなる」とか意味不明な事は言われません。

仕事はなくなりません。
クリアすれば一つ上のステージに上がり高度化するだけです。
トランプタワーのように。

19段達成!!トランプタワーの作り方・コツまとめ : キレたK.com
米国大統領にトランプ氏就任ときき <(`・ω・´)  トランプタワー挑戦の記憶がよみがえりました。 ということで、トランプタワー19段のキレたKが作り方のコツをまとめます。 ...

どのような方法を使おうと自由です。
判断、決断を組織裁量に制限されない点が、
ブログの長所の一つです。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ