ブログにステキなメッセージが届いたから煽ろうと思うんだ。

2017/03/26

ネタ

t f B! P L
誰も読まないから閉鎖しときな
@誰も読まないから閉鎖しときな

いやぁ~こんな辺境のブログまで、ようこそおいで頂きましたw
キレたK.comにわざわざ時間を割いてサイドバーからメッセージ送信頂いたのは
アナタが初めてですよwww
せっかくなので煽りましょう。

誰も読まないから

読みますよwww
私が読んでますよwwwはい、論破。
キレたK.comの1番の読者はキレたKですwww

作者は読者に入らないって?
違いますねwww全然違います、見当はずれもいいところです。
ブログという鏡を使って、自身を見直しているんですよwww

だいたい読んでる、読んでないはアナタには分からないでしょ?
ページへのアクセスや表示時間、滞在時間データから
読んでる、読んでないをキレたK自身ならおよそ判断つきますが。
なにいってんですかwww

今日もトランプタワーの記事が大盛況ですよwww

19段達成!!トランプタワーの作り方・コツまとめ : キレたK.com
米国大統領にトランプ氏就任ときき <(`・ω・´)  トランプタワー挑戦の記憶がよみがえりました。 ということで、トランプタワー19段のキレたKが作り方のコツをまとめます。 ...

お絵かきに注力しているのにトランプタワーの記事ばかり大盛況ですよwww

……お絵かきの事も、たまには思い出してください。
(´・ω・`)ショボーン

閉鎖しときな

閉鎖しときな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ってwwwwww

ハイ、閉鎖します、ってwwwするわけないしwww
アナタ、やる気あるんですかwww
キレたKが本気で閉鎖を実現させるつもりであれば
もっと辛辣で的確で無慈悲なメッセージ送りつけますよwww

こんなメッセージでは目標とする成果物が閉鎖であっても
実現不可能ですよwww

ネタですよね?
ブロガーであるキレたKにネタをご提供ですよね?
これでなにか書けってことですよね?
本気で閉鎖を望んでいる訳ではないですよね?

アナタの本気がこの程度な訳ないですよねwww

ブログを本気でつぶすつもりなら、
アクセスしない絡まない関わらないが一番効果的なはずですから。
燃料あたえちゃダメですよwww
炎上でもアクセスは集まっちゃいますよwww

愛の反対は憎しみではなく無関心?

ハッ、キレたKのキライな言葉ですね。
かまってちゃんが忙しい人、他にやるべきことがある人の時間を奪えず
非難するための言葉です。

まあ、誤用もはなはだしいのですが。

愛の反対は憎しみに決まってんでしょ?
なに言ってんですか?
なに言ってくれっちゃってんだっていってんですよッ!!

……おっと、つい熱くなっちまったぜ、
キレたKとしたことが。
キレたら負けだぜ 戦いってのはよ!
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ここはひとつ、バイオレンスなフレンズみて落ち着きましょう。



ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ