YouTubeライブのクソコメがいかにクソかを考える

2021/02/14

ネタ

t f B! P L

「陰気のきわみですね尊敬します」とか

「フォートナイト引退しろ」とかね。

クソコメがいかにクソかを考えるのは嫌いではない。


罵詈雑言を自分から

わざわざ他人のフィールドに赴き

テキストコメントするということを

ボクは生まれてこの方、

1度もしたことがないと思う。

なんの生産性もメリットもない。


有限の時間を実りないモノに使うと、

その分、何か成る確率は減る。

たった数秒だが1回とは思えず、恐らく習慣で、

人生トータルで考えるとそれなりの時間ムダに費やす。

実りない人生を不幸とするなら、

不幸となる確率をあげる愚かさがある。

私は1秒も費やしていないので

それについては確率はゼロとなる。


「陰気のきわみですね尊敬します」

というコメント書くヒトが陽気かといえば

そんなことはなくてたぶん陰気。

で、ボクは他のヒトに自分からそんな陰気なコメント

生まれてこの方1度もしたことがないので

ボクよりも陰気と思う。

なので「陰気のきわみ」という言葉は自己紹介かと。

ゴミコメ罵詈雑言ってどうしても

論理的に突き詰めて考えると

自己紹介に聞こえてしまうのだよねぇボクは。


あと「フォートナイト引退しろ」も

何か組織なりグループなりクランなりに

所属していればそこを離脱して

引退ってことになるだろうけど、

ボクは数あるゲームの内から

フォートナイトというゲームを

プレイしているだけのただの一般人。

引退しようにも、そもそも引退元となる

何にも所属していないという。


特にプロプレイヤーでもなんでもないし。

引退って言葉がまず大仰かと。

コレを受けてボクは

「何、いつから

引退できるほどの何かに所属して

引退できるような身分になったのか」って思うよ。

引退するときはYouTubeライブで

引退会見とか開いたほうがいいのかと。


ゲームは飽きたらやらなくなるし、

明日にはApexやってるかもしれない。

そんなもんじゃあないの?

それでもまた「久しぶりにフォトナやるかな」

みたいなカンジでやるものじゃあないの?

フツーのヒトにとっては。

なに、引退ってw

ボクただのゲーマーですよ。

あまり笑わせるなってw


まあそんなカンジで

クソコメに大いに時間を費やし

実りなき不幸な人生を歩む確率や割合を

あげていけばイイと思うよ。

クソがクソみたいな人生を歩むのは

とてもよいことだと思うのです。

その間、ボクは楽しくゲームしているので。

以上。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ