荒野行動でローアングラー化して写真とってきたで(´◉◞౪◟◉)

2019/06/02

ネタ

t f B! P L
ポプテピ号:「テメェアンチだな!!」
「女子供はブラウザの戻るボタン押せや!!」
「コ・〇・セ!!コ・〇・セ!!」

やあ、キレたKだ。
おどれらの為にワイが荒野の戦場でローアングラー化して
命がけでローアングル写真とってきたで(´◉◞౪◟◉)

この動画に触発されて…


ぬこ宮氏の動画(6:47~)をみて、ワイは思ったんや。
やっぱプロは違うと。
視聴者の要望に全力でコミットしてこそ「プロ」であると。

ワイはハズカシイ。今までの自分が。
全力フルコミットしてこなかった己を深く反省した。
そして学んだ。
なるほど、こうやってファンを増やしていくんやな、と。
さすがプロのVTuberや。目から鱗や。勉強なるわ。

ローアングラー戦場カメラマンや

ワイも荒野行動できわどいアングルで
写真とってみたで。
かぼちゃや。

シロかぼちゃや。

クロやな。

悪魔のしっぽはえとるで。

目隠し系女子やな。

圧倒的なシロさ!!

どや(´◉◞౪◟◉)
これでワイも戦場カメラマンなれるかな?

クルマの中だとこんなカンジのアングルなるで(´◉◞౪◟◉)

…まあ、ワイにはただのポリゴンにしかみえんがな。
あと、盗撮は犯罪や。人の道に外れた事はしたらアカンで。
誰が見てなくても、己がみている。天知る地知る我知る人知る、や。

「犯罪じゃなければいい?」
ふむ、一理あるが、それは弱さやろな。
強ければ正攻法で勝利すればいいわけで、
頭使ってルールの範囲内で工夫して、
腕ではなく戦略、方法、頭使って勝利するのは腕が弱いからであろう。

腕がないなら頭を使う、頭わるいなら手を動かす。
無論、両方あることが望ましい。

「得意な分野で勝負する」という選択もあるが、
その分野内で「頭と手、どちらを多く使うか」という選択もある。
ワイは荒野行動の腕はそこそこやが、
クルマ使ったり、背後奇襲したり、みんながつぶしあうのを待ったり、
頭使って戦い方を工夫すれば、ドン勝できることもある、と。

頭のよさってのは、大体の分野で頭使うからつぶしがきくが、
腕のある専業、ホンモノには勝てない場合が多いのよね。
そのかわりホンモノの腕は他分野への応用転用が難しいモノが多い。
ワイは専業、ホンモノ、現場の人間をリスペクトしとる。
どーにも今1歩、そこに届きそうにない事を知っとるからや。
ただ、その1歩を埋められる程度に頭がまわるのは
幸か不幸かってぇところやな。
頭わるいよりはええ方がええ。と思いたいところやけど、場合によるかもな。

まあ、頭いいと勘違いしているだけの愚か者かもしれんがなw
以上。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ