チャートの底で買い天井で売る投資方法(前編)

2017/09/21

ネタ

t f B! P L
ふざけた話が嫌いな人間は時間を無駄にするので
以下記事読まないで戻るボタンを押した方がいい事を最初に宣言しておく。
やさしいキレたK。

8月の月次報告記事で述べている通り、
キレたKはリップルを底値で買い天井で売っている。
ウソ偽りない事実である。

また、直近では

ビットコイン買いタイミングに言及している。
日本とpoloniexで時差は9時間。
……うん。よく見たら言及してないな。「今だな。」の一言では何が今なのか全くわからん。
あとあと何とでもいえる。

「今でしょ@林修氏」のキレたKバージョンだ、とか。

事実はビットコイン買い上昇速度が予想以上にはやく
「ビットコイン購入タイミング今だな」
とツイートをする時間も惜しい状態だった、という事だ。

投資は場合によっては1分1秒が戦況を左右する死合いである。

キレたKは「投資」か「情報発信」か
どちらが最優先かと問われれば
迷わず「投資」を取る人間だ。

サラリーマンを辞め、退路を断ち、
収入の主軸が投資というプロ投資家チックなニート。
当然の合理的判断。

そんなキレたK的には、命がけの電報一打。
「今だな。」
ツイートである。

惚れてくれてかまわない。
ツイッターを無言フォローしてくれて、一向にかまわない。

あと、
「仮想通貨投資アカウントで、今のビットコイン相場で、そんな野暮なこと聞くなよ」
などと考えていたことは否定できぬ。

遅ればせながら

なにが「今だな」なのかフォローツイートも実施。
うん。ビットコイン及び仮想通貨の文字が入ってないな。
これもあとからみて何とでも言えそうな感じか。

……。
_(:3 」∠)_ ゴローン

まあいいか。メジャーな仮想通貨なら大差あるまい。
というか、この時点でビットコインチャート底から急騰しているわけだから
仮想通貨投資してるならさすがにわかるか。

そんな希望的観測。

ちなみに

ゴールドマンサックスアナリストの予測と実際値(poloniexBTC/USDT)

$4,800周辺エリオット波動第5波完成(実際高値$4,950)
⇒$2,935以下。正確には38.2%の下落で$3,059。(実際安値$2,927)
⇒この値で反発急騰を予測し実際急騰

という事でここまで概ね予測通りだ。

この予測記事はチャートの結果を見て後出しでツイートしたものではない。

事前にツイッターで9/3時点でツイートしている。

あと出しではおもしろくないからな。
例によって例のごとく、ふわっとした感じのツイート。

ついでに久しぶりにトランプタワーを作成して崩壊させておいた。
少し、完成が遅かったな。イナゴ……トランプタワー。
結構難しいし時間がかかる。
ビットコイン$4,950には間に合わなかった。

投資方法に全く言及していないが

前編だし、まだあわてるような時間じゃない。
今日はここまでとしておく。
(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_ ゴロゴロ。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ