地球は既に地球外生命体が侵略済みである説。

2019/10/11

ネタ

t f B! P L

■地球は既に地球外生命体侵略済み

地球は既に昆虫や細菌という地球外生命体に侵略されている。

昆虫はよくないと思うよ。
生まれた時からそこにいるから、
みんな当たり前のように、その存在を受け入れてるけど、
私は昆虫は地球外生命体だと思っている。
食べるなんてもってのほかで、
あきらかに異質で、違和感を感じる。
イモムシとか異形だろ。
それがサナギになって、蝶になるとか、あきらかにおかしい。
人類は近しいもの同士で、些細な違いで傷つけ争うが、
昆虫ほど遠く異形であるとなぜか完全にスルーする。
その特性も私はコワイと思う。利用されている。
支配戦略で肝要なのは、敵を倒すことでなく、
敵に敵と気づかせない、認識させないことである。
「脅威」と言わざるを得ない。

地球は宇宙人の侵略を受けていないのではなく、
遠い昔に昆虫や細菌が既に侵略済み。
もしくは逆に人類の祖先が
地球外から混ざった可能性もあるが、
それはまあいい。

とにかく、宇宙という規模で見た時
昆虫や細菌類が最も強い生命体で、
隔離扱いで、手を出した場合、
感染拡大防止の為、その宇宙生物は隔離か死がまっている。
だから他の地球外生命は地球に手を出さない。
というだけだと思っている。

人類及び地球の生物は既に制御下にあり、
人類は細菌類の影響で「睡眠」という形で
生きている時間の1/3を奪われている。
これを破ろうとした場合、命を削られ、
最悪死亡するペナルティを課せられている。
人類は自分たちの自由意思で生きていると勘違いしている、
哀れな奴隷だ。
無論、ウソだが。
以上。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ