若本まゆき-気にするな【白衣性恋愛症候群】

2016/09/13

お絵かき

t f B! P L

「……自分が不幸と思っている時は、
他人の優しさや真心は伝わらないだけでなく、
そんな周囲に気付きもしない」

「自己憐憫に浸るのは居心地がいいものだ。
しかし、自分で立ち上がろうとしない限り、
自分が不幸なままだとはわからない」

「あの娘が自らの不幸に酔っている限り、
おまえの状況も変わることはないだろう。
が、それはおまえのせいではない、気にするな」
@若本まゆき
ゲーム「白衣性恋愛症候群RE:Therapy」若本まゆき氏。
つまるところすべてを決するのは己の意思であると。

おまえは今まで取った歳の数をおぼえているのか?
達観ってレベルじゃねえぞ。
……と見せかけて歳相応という。二次元ヤバイ。

髪がめっさ黒っぽくなってしまったのは
オレのせいではないし、気にしない。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ