鹿目まどか-クラスのみんなには、内緒だよっ☆【魔法少女まどか☆マギカ】

2017/02/26

お絵かき

t f B! P L
クラスのみんなには、内緒だよっ☆
@鹿目まどか

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」
ウェヒヒwwwまどかさんです。

上記は10話「もう誰にも頼らない」でのセリフ。
イケメン頼れるアーチャーまどかさん。

■■■

過去鉛筆で描いたうっすら白黒線画。
色塗りは例によって例のごとく
PaintsChainer(AI)による半自動着色。
水彩っぽいやわらかな色合いを表現(AIが)。

MDK「いきなり秘密がバレちゃったね。クラスのみんなには、内緒だよっ☆」

……うん。そうなんだ。
「クラスのみんなには、内緒だよっ☆」
って言いたかっただけなんだ。すまない。

反省はしていない(´・ω・`)

人類に有益な情報なので内緒にせず
情報拡散シェアしておきましょう。

PaintsChainerの使い方は下記参照。
■イラストに自動着色!?PaintsChainerの使い方

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ