神のお告げである\\\٩( 'ω' )و ////

2018/08/11

ネタ

t f B! P L
以下はキレたKが
ウソを交えながら適当なことを語るだけのコンテンツだ。
なんの役にも立たないことは保証しよう。


■Web上に

役に立つ記事があふれているから
なんの役にもたたない記事を量産するのが
逆ばりかなと思ったが

よくよく考えてみれば
役に立つ記事をGoogle様が
氷山の一角として照らし出しているだけで
海面下には役に立たない記事が
死ぬほどあるだろうから

役に立たない記事を量産するのは
全然逆ばりじゃねぇじゃねぇか
という当然の事実に気づく。

ちなみにブログの記事タイトルや大見出しは
あえて文章とかをあてている。

タイトルや見出しの重要性やSEOとか
「沈黙のWebライティング」読んで完全に理解してますわ。
完全に理解したうえで、あえてガン無視しているのですわ。
サーチエンジンごときのルールに誰が従うか、ボケが。
人間様をなめるな。

優秀な人間やエリートがこぞって
サイトのどこに広告配置すれば収入があがるか
とか研究してんの。

…笑わせんなって。

私としてもこんな意味不明な文章は書きたくないのだが
書かされているのだ、神に。
この毒を全廃しなければ前に進めないという事であれば
やらざるをえまい。困ったものだな。

こんなクソみたいな文の連投でも
ライブドアブログのアクセス解析訪問者数増加ですわ。
もう絶対盛ってますわ、
グーグルアナリティクス使えば一発で見抜ける。
こうやってウソに騙されて人がモチベーションとか
よくわからないものをあげて働くと。
人が働かされているのですよ、AIに。ああ恐ろしい。
もうはじまっているのですよ。

まあ、やるからにはこのおもしろくなさを
全力で振りぬく所存。
全記事、書き終わったら好きにしていいとの事なのでね。
サクサクいきますか。

■主に

年寄りたちをのせたバスは
坂道をゆっくりとのぼり
いずれおやまの頂点に差し掛かる。
その付近が止まっているようなスピードで
わずかばかりの勇気をもって飛び降りれば
ケガすることなく途中下車できるだろう。
機会は減っていく。
人の数が半分なら、成功確率も半分だ。

バスはそこから坂を下り
勢いを増すだろう。
そこで途中下車を考えるのでは遅く
当然だが、大変な危険を伴う。
運転している年寄りの能力値は
刻一刻と低下している。
死に急ぎたいわけではないから
ゆっくりと、ゆるやかに落ちていく公算が高い。
ブレーキ操作を誤り他の車両に突っ込むか、
自ら建物に突っ込み大破する可能性もわずかにある。
いずれにせよ、暗澹たるものだな。

途中下車したものだけが
山頂で遊ぶ子供たちの笑顔に
過去の自分の姿を
未来を見出すことができるのではないか。
そのように思う。

■それらしいことを

言っているようで
なにも言っていないに等しい。
なんの、だれの役に立つというのか。
「子供たちの笑顔」とかいうワードなんなんだろうね。
夢で見たものをそのまま書けということなので仕方がない。
神のお告げである\\\٩( 'ω' )و ////

なにもしない事が後悔につながる人間というのは
この世界がすきなのだろう。
そうでなければ
なにもしない事が後悔につながるなんて事はなかろう。
なにかして忙しく過ごすより
なにもせずダラダラと暮らしたい。
そういった生き方に後悔はない。
生き様に成否はない。
どれも一様に美しく、愚かだ。

なにもする必要はない。
非暴力、非協力、不服従。
そうやって死んでいった者たちをみてきたが
どいつもこいつもいい死に顔だった。
「このクソみたいな世界から解放されて最高の気分だぜ」
といったような顔であったぞ。

いいのではないか。
どういった人生を歩もうが。
その人生が誤りだと、誰がいえようか。

人生の指針が誤っていようとも
信念を貫いて生きた人間の人生はかくも美しい。
その生きざまを消すことなど
神とて不可能であろう。
人生に答えなどあるまい。
何をもって有意義な人生なのか。
笑わせる。

……あークソ、

ブログネタデータ消えたわ(˘ω˘)
大量のテキストをctrl+xで切り取ったら
手元が狂ったのか消失した。Cliborにもない。
バックアップはあるが古い。長期間データ消失。

まあ、金にならねぇ優先度の低い
ゴミのバックアップなんざこまめにとるかよって。
残念だが、これじゃあもうゴミのようなブログ記事はかけないな。

せっかく適当に切り貼りして
短時間でなんかそれっぽい文章を構築する仕組みだったのに。
新しい記事を毎日せっせと書くという発想は、私にはない。

次の記事すらまだかいてないのに、デトックス即時完了。
これも神の意思か。あーだりぃ。やる気無くしたわ。
クーラーのきいた部屋でゴロゴロダラダラしながら
ゲームでもして生きていきまっしょい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ