ユフィたんはるンゴ【FF7】

2019/05/08

お絵かき

t f B! P L
やあ、キレたKだ。
FF7のユフィたん模写絵うpしてみたが特に意味はない。
否、意味はある。時間稼ぎだ。

ブログ記事の毎日更新

実施には記事ストックがいる。
まあ知ってたがもう少し時間配分考えて
短時間でできるテーマを選定して弾幕記事として射出。
その間に時間のかかる記事を書いていく、みたいな事をしないと
記事がショートする。

そんなときは過去絵を適当にうpして
なんか語ると。

「ゴミのような記事をつくるなら、なにも書かない方がマシや」
と思わなくもないが、
よー考えたらワイのブログ記事大体ゴミやったわ。
ゴミであることに気づいたわ。
そんなん気にする必要ないわな。

老後を心配する老人状態。

さて、本日東証大幅続落、終値321円安。
ブログも書くけど、やっぱ投機が本業ですわ。
あー、投機と荒野行動いそがしいZE!!
「戦いが終わったらマテリアはぜーんぶ、ユフィさんのものです
そう書いてある書類よく読んで、サイン、たのむよ」
以上。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ