統合失調症の文てこんなカンジかな。

2019/05/29

ネタ

t f B! P L
ツイッターは思った事を即時投入できるから、
むしろやめる方が難しいかもしれん。
短文で不完全な点もあるが。

「どうすればムリせずにすむか」
をムリしてでも考えると。
ももちもちもち。おいしい(しゅぽーん!!)

動画や写真のよしあしがわからない。
否、わからなくはないが、あまりこだわりをもてないかもしれない。
絵はへたくそなのがわかる。
ダメなのがわかるのは才能で
それがわからないのは伸びる余地がない。

でもどちらがいいのだろうね。
ダメとわかるのはやりたくないし、
こだわりがないのは続けられるけど
伸びしろがない気がする。
違うな。ダメな点がわかるものを
こだわり継続するのが正しい。

退職代行とかPTA代行とか。
バ〇にバ〇を重ねるサービスというか。
いや、サービス自体はいいのよ。
需要をみつけて供給してるのはむしろ賢いよ。
ただ、そんな頭悪い需要が発生する
日本社会がアレだなーって。

そうすればいずれ働かざるを得ないわけだから。
労働力不足?おもしろい冗談だ。
仕事を合理化自動化すればガンガン省力化できたはず。
能力不足の間違いであろうwww
働きたいのだろう?ではまあ、働いてください。

ボクは記事を手当り次第よむけど、
くだらないとか、役に立たない、
ウソ、ゴミってのがわかるのは
いろいろよんでるからだろうなっておもうよ。
ダメな記事を知ってるからいい記事もわかると。

社畜しながら儲けられる天才投資家もいるのかもしれないが、
残念なからそれは私ではない。

本当に勝てる人は勝たない。
勝つのは、勝てるかどうかわからないからだろう。

このアカウントはフィクションです。
実在の人物・団体とは一切関係ありません。

よく誤解されるのですが
本アカウントツイートは己を戒める為のものであり
他意や害意はございません。
「ボクの事?」と思っているなら
それは100%アナタの勘違いです。
参考になる事は言っているかもしれませんが。

みていて不快な想いをされる方は
ブロックか自己認知の外に置く事を推奨致します。
もちろんウソです。

ブログ アーカイブ

ラベル

このブログを検索

スポンサーリンク

自己紹介

機械メーカー総合職正社員10年勤務後退職。 エクセルVBAプログラム歴 5年。 LibreOffice(無料)でVBAマクロ検証。
■Fortniteクエスト攻略動画■
■Twitter■
⇒詳細プロフィールを表示

QooQ